男の娘のみるく

ご無沙汰しまくりですみません。古都子です。
またまた宣伝のみになってしまいますが、二つほど。

告知が遅くなってしまったのですが、「弟が女装して変態オナニーしてる件。」のパッケージ版発売してました!
jyosouona-poster-mini


メディアゲート
とらのあな
メロンブックス

メロンブックスさんの方では他作品は在庫切れのようですが、とらのあなさんは少し残っている作品もあるようです。メディアゲートさんでは全部在庫あるようです!

どうぞよろしくお願いします


あと、今月28日発売の「Juicy Vol.5」の方で久々におにゃのこ漫画描きました!
今回ショタはでてきません…[*´・ω・`]
ショタは居間執筆中です!というわけで…こちらはまた近くなりましたら告知させていただきます~!
おにゃのこの方もよろしければ見てやってください

では、みなさま風邪に気を付けてくださいね

「使い魔リゥのちっちゃい冒険~見習い淫魔とクロネコのご主人サマ~」
体験版公開中です!
盤の村をまるっとプレイできます。体験版で見れるエッチシーンは全部で18シーンです!
よかったら動作確認もかねて遊んでやってくださいね!

rpg_01




11月23日追記
「男の娘RPG」につきまして。
以前もブログの方でお知らせさせていただいたのですが、
「男の娘RPG」は諸事情により現在制作休止中です。
待ってくださっている方には大変申し訳ありません。
いずれ、制作再開予定ですが、今のところ未定です。
ある程度形になってから、ご報告させていただくつもりです。

弟が女装して変態オナニーしてる件。
735円/ポイント3%
弟のオナニーをみてしまった日から兄は弟の性処理を手伝わされるようになるが、それはだんだんエスカレートしていく。生意気で馬鹿で、快楽に弱い弟がいつのまにか性処理道具に堕ちるまでのお話。汁だくでお送りします。
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)

おはようございます。
先月末発売予定だったCG集遅れており申し訳ありません;
ムックの予告で11月末ってなってたんですがボリュームが倍になってしまった上にさらに追加してたらこのザマです。
前回の記事に書いていた枚数よりもさらに増えてます。
来週中には何もなければ発売されるかな?という感じではありますが、さらにオマケをつけようとしていたり…。
ほんとうにすみません。
来年は毎月何か出したいなーとか思いつつ、結局今くらいのペースになるのかなあ。

というかんじで、今回はご報告だけになってしまいますがもう少しお待ちくださいませ。

ご無沙汰しております、古都子です。
最近寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は暫くエオルゼアに旅立っておりました…

その間に少し、過去作をいじいじしておりまして、このたびそれがムックになって発売されることになりました!

milkboy

タイトル「女装少年凌辱!!」
版元「マイウェイ出版」
発売日「11月27日」
定価「1800円(税込)」

原作:みるくぼーい
イラスト:古都子
文:Ki-6坂

内容は
「生意気な弟を女装させて犯してみる。」
「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。」
「勇者様と生意気魔道士を女装快楽調教。」
「燃えないゴミの再利用法。~女性の敵は女装奴隷にしてしまいましょう~」
の4作品にプロの方の文章が付いたものになります~

私もまだ内容は見てないのですが、どんなストーリーが付いているのか楽しみです
よろしくお願いいたします!


そして、今月中にCG集も出す予定です。
今回は基本が多い感じで描いてます!

弟が変態すぎて困る

「弟が女装して変態オナニーしている件。」基本枚数26枚+差分 735円予定です!

こちらもよろしくお願いします

RPGの方もまた改めて進捗状況お知らせします。
今回はこのへんで!

ご無沙汰しております。古都子です。
また間隔があいてしまって申しわけありません

少し遅くなりましたが昨日20日発売しました「好色少年Vol.2」の方で漫画20ページ描かせていただきました!
女装ショタ×元気ショタ×生意気ショタな3pものです。女装ショタくんは攻めです!
よかったら見てやってくださいショタっこたちがすごい可愛いくてエロい雑誌です!

雑誌になってみるといろいろ粗が目立つなあ…他の先生方が上手い方ばっかりなのでなおさら[*´・ω・`]
もっと精進しなくては…![*´・ω・`]

あと「女装ビッチ専用車両」のパッケージ版がでます!7月21日発売です!
今回もアイ・スタジオ様にパッケージデザインしていただきました

jyosoubitch-poster-mini
内容はアレですがパッケージは綺麗です( ≧Д≦ )
いつもありがとうございます!

こちらは現在予約受付中です。よろしくお願いします。

メディアゲート様
とらのあな様
メロンブックス様

「生意気な弟を女装させて犯してみる。」「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。」「勇者様と生意気魔道士を女装快楽調教。」あと、ばなな☆みるくから「妹の穴で遊ぶ夏休み。」のパッケージ版も発売中です。よろしくお願いします!( ≧Д≦ )現在DL販売中のほかの作品のパッケージ版は今のところ予定しておりません。

告知関係はこのくらいにしまして…RPGの方も書かないと!
ツイッターではお知らせしてたんですが、こちらでは更新してなくてすみません
ゲームのページ更新しております。キャラクター紹介たくさんとデモムービー公開中です
サンプルボイスもあるよ!

予告ページには6月末と書いてあるんですがもう少し遅れそうです…。本当にすみません。
合間に仕事したりCG作ったりしてますが、制作はちゃんと続けておりますので、エターなることはありませんのでそこだけは安心?していただければ…ほんとに申し訳ありません;;
次回は内容に関する記事を書きたいなと思ってます!

それでは、今回も告知ばかりで申し訳ありません。
台風が近づいているようですので、皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

105円
同人成人向け 成人向けデジタルノベルアプリケーション
音声あり音楽あり
可愛くてエッチすぎる弟とのワンシーンをコンセプトにした短編音声付CG集です。
以前Postorにて販売していた作品をDLsiteさんに登録できるようになったので登録しました。 内容は全くかわりませんので新作ではありません。ご注意ください。 DMMさんとDiGiketさんで販売中のものと同じです。

お久しぶりです。古都子です。
ゲーム制作をする傍ら、知り合いと一緒にちょっと実験的な作品を作ってみました。
音声付CG集は過去に作ったことがありますし、その時も少しアニメっぽいものもつけてたのですが今回はそれよりもう少しアニメを多めにした感じのものになってます。
アニメはもっと精進が必要ですけど[*´・ω・`]
なんとなくコツはつかんだ!!!あと、塗りも変えてみました!
これはまた作っていきたいシリーズです(*´ω`*)触手がうごうごするのとか!

あと、ほかのCG集もちまちま描いてたのを出していこうかなと(*´ω`*)

ゲーム制作はやっと……シナリオに終わりが見えてきました。
そんな長編じゃないんですけど、たかだか300KBほどですけど、
ほとんどエロシーンですけど……致命的にテキスト書くの遅いんです…!!
絵作業に入れればスピードは上がるはず
そんなわけで、これだけじゃなんなので、キャラ紹介とか…。

ルスト_通常
ルストくん。
今回唯一、女装しないショタです。
媚薬マニアのドSショタです。
体験版ではまだ出てきませんが次にいける町はさらに変態さんが多く住んでいます。
ぜひ覗いていただきたいです
2週前提で作っているので、2週目でしか発生しないイベントもあります。
なるべく2週目が作業にならないようにはしたいなあ…。







あと宣伝です。すみません
「勇者様と生意気魔道士を女装快楽調教。」のパッケージ版がでました
yuusya

メディアゲート
とらのあな
メロンブックス

他で取り扱っていただいてます。よろしくお願いします


それでは、またご報告いたします~!

こんにちわ、古都子です!✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

今回はお仕事情報とかいろいろご報告です!

すでに発売中ですが、先月でた茜新社さんから発行の雑誌「Juicy]にて18ページ描かせていただきました!
こちらは女装ものでもなんでもなく、女の子と男の子のエッチなお話です。
趣味に走りすぎてショタを全面に出し過ぎた感がありますが…!
女の子は男装してますw

あと、今月14日発売の「オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編」にて16ページ書かせていただきました!
前回書かせていただいたときはすごく健全なほのぼの話でしたが、今回は全年齢で行ける範囲のエッチ描写があります。どこまで描いていいものかわからず、割とセーブしたつもり……ですがどうだろう……

あとは、別サークルですが、「妹の穴で遊ぶ夏休み。」と「勇者様と生意気魔道士を女装快楽調教。」の2本のパッケージ版も3月8日に出ます
アイ・スタジオ様で告知はじまりました!

「生意気な弟を女装させて犯してみる。」と「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのに、いつの間にかハマってた俺。」のパッケージ版も発売中です♪よろしくお願いします!

と、今回は宣伝ばかりになって申し訳ありません!

次はRPG関係の記事を書きたいと思ってます!
あと、またCG集もチマチマ制作中です。

引っ越しの片づけがまだ残ってますが、環境にも慣れてきました(*´ω`*)
都会を離れると夜空がきれいです!星がいっぱいあるのに感動
大阪市内に住んでた時は星が一個しかみえなかったけど、今はちゃんと星座が見える!
あと、山が見える!田んぼがいっぱいあって空が広いー!
子どもの頃住んでいた場所に似ているんだと気付いて、ノスタルジックな気分になりましたw
そしてそんなピュアな気分に浸りつつも脳内でエロいネタを妄想している私。
中身はただの変態のようです。

引っ越しの段ボールにいまだ囲まれています、古都子です。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
ゲームの制作が遅れてご迷惑をおかけしてすみません。
温かいお言葉、厳しいお言葉、レビューやコメント、どうもありがとうございました。
すべて読ませていただいております。個別にお礼ができず申し訳ありません。
今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

昨年はあんまり作品がだせなかったので(特に女装もの)今年はいっぱいだしたいです!!
リゥ君は、春ごろ…目標としては3月ごろには出したいです。
こちらについてはまた改めて記事書きますね( ≧Д≦ )

本当はデモムービー公開予定だったのですが、一部キャストが変更になるかもしれないので、
そちらが確定し次第公開する予定ですe

今年は漫画ももっと描いていきたいなと思ってます!

それでは…新年のご挨拶のみとなりますが、
本年が皆様にとって良い年になりますように…(*´ω`*)

こんばんわ、古都子です!
最近ほぼ一か月おきくらいの更新になってすみません!
一か月ってあっという間ですね…気が付くともう今年も終わろうとしている…[*´・ω・`]
そして、今月は引っ越しもあって、作業がなかなか進みません;
それでもちまちまと絵とシナリオ進めてます。
シナリオまだ書いてんのかよ!って言われそうですが…。
発売が遅れに遅れて本当に申し訳ありません!(´;ω;`)
お叱りもありますが、待っていてくださるゆえのお叱りだとポジティブに考えて頑張ります。

あと、突発でCG集だすのもご容赦いただけますと嬉しいです。
制作するのにも資金が必要なのです~…
CG集制作中も並行してゲーム制作はしていますので、お目こぼしください;;

それでは…これだけではなんなので…。
NPC紹介!

カロル_通常


商人のカロルくんです!関西弁の男の子。
関西弁ショタのエッチシーンを書いてみたかったのです( ≧Д≦ )
ボイスも関西の方にお願いする予定です♪

近いうちにPVなども公開予定しています(*´ω`*)
完成までまだ少しかかってしまいそうですが…
まったり待っていただけますと幸いです。






こんばんわ、古都子です!
毎度ながらのご無沙汰ですごめんなさい

RPGですが、結局……10月に間に合わず……頑張って制作中ですので、もうしばらくお待ちください
自分メモとして進捗状況をグラフみたいに書いていくのも手かもしれないなぁ!
素材が多すぎてわけがわからなくなってきました!(え
その分、絵はいっぱい描いてますので、楽しみにしていてください!
実は基本絵さらに増えてます。
そして、今は、ちょっとしたデモムービーなどを作っていただいてます(*´ω`*)フフ

さて、今回は…、エッチ絵じゃないですが!

チカの憂い2のコピー


男の娘キャラチカちゃんです!
どういうシーンかは、プレイしてのお楽しみということで…。
こういう、エッチじゃないイベントシーンにも絵を入れていくつもりです。
はい、それがどんどん首を絞めているわけですが…やっぱり納得いくものを作りたいじゃないですか…!
でもあんまり遅れるのも良くないので頑張ります!!



そして……お仕事報告をチラリ。
ミリオン出版様から発売中「オトコの娘 コミックアンソロジー 魔性編」にて16ページ描かせていただきました!
ド健全なほのぼの漫画なので、エッチは期待しないでくださいね
あと、どうみても男の娘じゃなくてただの女装少年です。すいません。

あと、「生意気な弟」と「女装してモテないオッサンを」のCG集パッケージ版、各同人販売店様にて発売中です!
現物として残しておきたい方…いらっしゃいましたらこちらもよろしくお願いします


では、次回はエッチな絵を公開できるといいなーと思いつつ、また突発でCG集なんかも出すつもりですので
たまに覗いてやってください(*´ω`*)





おはようございます。古都子です。
またまた久方ぶりになってしまいました[*´・ω・`]すみません

えーっと、9月です。9月なんです。
え? もう9月? うそだー! 夢だと思いたい……。
そんなわけで…「リゥのちっちゃい冒険」ですが、9月間に合いそうにありません(´;ω;`)ウゥゥ
結局、またカボチャの季節に突入しそうです。
ほんとにごめんなさい!でもカボチャの季節には絶対だしたいので頑張ります!
この期に及んでエッチシーン増やしたいなとか、キャラ増やしたいな、とか、
話膨らませたいな、とかはグっと我慢して出せなかった部分は次回に……!!!

そして、今また漫画描かせていただいてます
男の娘アンソロジー的な感じで、男の娘ものなんですが、
どうもただの女装ものになってしまいそうなアレで・・・
なんと全年齢向けなので、逆に時間かかっちゃってます
最初てっきり成人向けかとおもって思いっきりエッチシーンありなプロットを提出して恥ずかしかったです
でも、可愛い男の子を女装させるのは楽しいです

発売日近づいたらまたご報告します♪

もう一つ…こちらも漫画でまだ雑誌の詳細は分かりませんが、年末か年明けくらいにはご報告できると思います!

あと!「生意気な弟を女装させて犯してみる。」パッケージ版が9月14日
「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのに、いつの間にかハマっていた俺。」パッケージ版が9月21日
発売です

メディアゲートさん

とらのあなさん

メロンブックスさん

などで予約受付中です! よろしくお願いします!


ではでは、今回ご報告のみで味気なくてごめんなさい!
次回はまた絵をのっけていきます!こうご期待!

このページのトップヘ