大人しい


上のラフは今作っている短編ADVの男の娘です。
とはいっても、メインキャラじゃないんですが。
思いの外CG増えちゃって、シナリオも増えちゃって、制作に時間がかかっちゃってますが、来月にはだしたいなと思ってます!
ケモ耳男の娘いっぱいです!

わききゃら改


で!!こっちがRPGのキャラのラフ!色っぽいお姉さんです!(*´Д`*)
メインキャラじゃないけど、仲間にできます♪
RPGの制作なんですが、完成予定、年内で頑張っていたんですけど、さすがにRPG…、一筋縄ではいきませんね。゜(´Д`)゜。
慌てて手抜きになるよりは…と思って完成予定を延ばすことにしました。
私がお馬鹿なせいで、上手くスクリプト組めないのも要因ですけど、一人で作る!!って決めているので頑張りますっ(´;ω;`)


あとあと、関係ないんですけど、「ショタマッチョ」っていうBLゲームの宣伝ムービー?に、ちょっとだけ声で参加させていただきました!お母さんの声です。ムービーが公開されたらお知らせします♪
自分の作品以外で声をお披露目する機会があるなんて思わなかったー!