こんばんは、古都子です。
昨日あとで貼りますといっておいて、なんだかなかなか画像を貼り付けられなくて寝てしまいました、ごめんなさい

というわけで、男の娘RPGのスクリーンショット公開します!
といっても、キャラ絵ですけど(*´ェ`*)
rpg1

メインヒロインの二人です。
もちろんどっちも男の娘!です!

左はメイドさんでエルフのチル。
主人公のよきパートナーであり、お世話係。CVはみる☆くるみさんです!すっごい可愛いです!

右は、ツンデレヒロインのプリメール。
主人公が住み着いている宿屋の看板娘。宿代滞納しまくっている主人公の部屋へ毎日取り立てにくるけれど、それは会いたい口実だったりする…?CVは大山チロルさん。こちらもツン具合がとても可愛いです!

今回は一部のみ声入りなのですが、とても豪華な方々にお声をいただいてます(*´Д`*)もう、私の趣味全開!です!
可愛いやら色っぽいやら……男の娘はもちろん、女性キャラもエッチできるのでお楽しみに
個人的趣味ですが、男性キャラもエッチあるので、そういうのお好きな方は落としてみてください(`・ω・´)

製作はまだまだかかりそうですが、絵はちょこちょこ公開していきますのでよろしくお願いしますー