こんばんは、古都子です。
ケモミミ詰め合わせを今月上旬には!って言ってたんですが、単品でちまちまだすことになりそうです。
というのも、出来ているものはあるんですけど、一緒に詰め合わせにしようとおもってたのがまだできていなくて(´Д⊂)

というわけで、ケモミミショタっこシリーズにしちゃいます。はい。

で、今、RPGの練習も兼ねて、簡単な短編RPGを制作しています。
こちらもケモミミショタ&男の娘!
ケモミミはうさぎさんオンリーです。
詰め合わせ用だったんですけど、これがまだできていなくてですね…。
今月中にはだしたいです。

usagi2


自分で作ってなんですが、ちょっと可愛いと思うんですけどどうでしょうo('-'*)o
こんなウサギさんを、自分の家に連れて帰って飼っちゃうゲームです。
ウサギさんを手に入れるためにお金をためたり、クエストしたり。
大人のアイテムを手に入れるとそれで色々出来たりします。

単純明快です(*'-'*)