こんばんわ!
「生意気な弟」レビューやコメント、感想などありがとうございます!
続編希望のお声がちらほら…続編というと、もうアレやコレしか思い浮かびません(*ノノ)
激しくマニアック路線になりそうですが、検討してみます(笑

そしてそして、ちまちまと男の娘RPGも進めています。
ウサギさんRPGは、少し休憩中。短編じゃなくなりそうなので、男の娘を作った後に、ゆっくり作ろうと思ってます。もし、待って下さっている方がいらっしゃいましたらすみません(>_<)

まずは、先にだすものをださないと!です。

そしてなんとなくこんなの描いてました…
ふたなり

えーと、はい。ふたなり貧乳少女です。男の娘じゃなくてすみません。
でも、ふたなりだから、男の娘にもショタにも突っ込めるんですよ!( *´艸)


とまあ、これはなんとなく描いたので作るかは謎です(笑

ふたなりスキーと貧乳スキーも暴露してしまいましたr(^ω^*)))