こんばんわ、古都子です。
GW中はおさぼりしていてすみませんA=´、`=)ゞ

頭の中では色々妄想してたんですよ。

現在製作中の音声付CG集の「女装少年に制裁」をもっとボリュームアップさせようかな、とか、
「生意気な弟」の続き描いてみようかな、とか。
前者の方は、すでに完成予定がずれちゃっているのですが、
ボリュームアップさせた方が見ごたえはあるかなあ…とか。
今のところ、発端~堕ちるまで、の短い時間内のお話なんですけど、
堕ちてから~の部分を入れようか、どうしようかと迷ってます。
いっそADVにしちゃおうか…。うーん。なやみます(>▽<;;
ボリュームアップするってことはまた完成が遅くなるわけですし、ボイスも追加でお願いしないといけないし。

もうちょっと悩んでみようと思います。

「生意気弟」の続きは、なんとなく頭には浮かんでいますが、まだ形が漠然としているので、もうちょっと纏めてから、出せそうならだそうかなと思ってます!
堕ちた後のお話ですけど、生意気な弟をどうにかするコンセプトはそのままにしたいなあとは思ってます。

ではでは、明日はなにか絵をアップできたらいいなーと思ってますー!