こんばんわ、古都子です!
前回は、絵をアップすると言いながらアップするのを忘れていました
ほんとうにごめんなさい(´;ω;`)
そんなわけで、今日はアップしますー!激しくラフ画でごめんなさい
11

 
感想やレビューありがとうございます(*´∇`*)
生意気な弟で男の娘属性に目覚めたと言っていただけると、嬉しいです( *´艸`*)
もっともっと目覚めさせるべく頑張りたいと思います(笑

そんな私は、現在隙あらば、あれやこれやとラフを書きなぐっていますが、
うーん、さすがにかぶっちゃいます
まとめちゃえばいいのかな?とも思いますが、それだとどれだけ長編に(笑

あまり長すぎてもだらだらしちゃいますし、生意気な弟でも、ちょっと長かったというお声もいただいているので
なんとか、シチュエーションはかぶらないように、したいと思っています。

といいつつも、すでに「生意気な弟」と、現在製作中の「女装少年に制裁」もかぶっているんですけどΣ(; ̄□ ̄A

ストーリー仕立てにしなければいいのかな!?って思ったんですけど、
どうしても流れがほしくなってしまうので、ちょっと長くなったりしても許してください(o・ω・o)

そしてそして、ちょっと今月中に短めのCG集を出そうと思っています。
女装少年の合間にちまちまと進めていたのが、先に完成しそうなので…

これは、衣装差分をつけたエッチCG集です。
また、ちょっと性格悪い感じの女装少年がやられちゃうんですけど、一晩のお話なので長すぎないと思います。
女装少年が強制的に堕ちるまでをお手軽な長さで読んでいただけたらなーって思います(*´∇`*)