こんにちわ、古都子です!

「女装少年に制裁」は…今月ぎりぎりとか来月頭とかに完成しそうです(ノω・、)
遅くてごめんさい。

そのかわりというか、CG集がなんとか今月出せそうです。

06


今回のは「可愛い女の子とホテルに行ったら女装少年だった。」
みたいなCG集です。

今回の女装少年も性格はよくありません。
シャワー浴びてる間にお金盗んで逃げちゃおうとかいう、男の子です。
男をひっかけるためだけに女装しています。
もちろん、そんな悪い子にはお仕置きです。

今回も潮吹きはしっかりあります。

・無理やりフェラ
・強力媚薬をお尻の穴に塗りこんで、バイブで栓をしてなじむまで放置。
そんなこんなで短時間で堕ちます。
常に身動きが取れない状態で、バイブ、挿入、マッサージ器、ドリルバイブで責められて、
すっかり媚薬中毒になっちゃいます。

今回は、肌色差分(白、日焼け)衣装差分(制服、体操服、スク水(紺、白)、白ワンピ、メイド服)
あり。
そして、汗だくスケスケです。潮もいっぱい。根元を縛られての強制ドライもあります。

枚数は生意気な弟より少なくなりますが、差分でその分楽しんでいただけたらな、と思ってます!(*´∇`*)

これから熱い季節になりますねー!
そろそろ、夏ならではーな汗濡れフェチCG集も出したいな( *´艸`)