こんばんわ。
やっと登録申請できました~(>.<)
長いタイトルですが、次回CG集のタイトルはこれです!(*´∇`*)

もう、月初めにできそうとか言ってたの誰!?
夜中にサンプルアップするとか言ってたうそつき誰!?

……゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

ホントにすみません…!



今回は女装少年視点です。
水気たっぷりな感じに仕上がってますが、「生意気な弟~」よりは
シチュは少なめです。枚数が少ないのでヾ(;´▽`A``
その分服装差分が多め。
今回は服装差分6種類+裸ニーソ(白肌、日焼け2種)+セリフ有り無しで
合計504枚。

次はまたシチュ多めのものを出したいです!

というわけで、今回は、ローター、バイブ、ドリルバイブ、公園でペットボトルオナニー、公園のオジサンたちのおちんちんご奉仕、トイレでセックス、住宅街でドリルバイブでアナルを責められながらイキまくり放置…

こんな感じの内容です。
前半は、オジサンに玩具でイカされまくって、後半は女装セックスが病みつきになっちゃった感じです。
オジサンをちょっと気持ち悪い感じのしゃべりにしてますが…、大丈夫かなあヾ(;´▽`A``


サンプル1


さて、次こそボイス付きCG集…そして、RPGも…!
RPGですが、ちょっと苦戦中;;ごめんなさい;;
もうちょっと形になったら情報公開予定です。

そして、合間にCG集も出していきます。夏なので、夏コミネタとかだしたいですねー…。