こんばんわ、古都子です!
最近ブログをサボリ気味でごめんなさい(´;ω;`)
そしてそして、レビューやコメントなどどうもありがとうございます♪
すごく嬉しいです!
感想をいただくと、いっそうやる気がでますO(≧▽≦)O がんばります!

そんなわけで、CG集、今週中には完成しそうです!
あとは、服装差分だけ!(o^-^o)

05


これは、裸の日焼け差分です。スク水日焼けと、男の子用水着日焼けの差分があります。
今回差分いっぱい作ったのですけど、差分よりCG枚数多い方がいいのかなぁ(;^_^A

正直、差分をいっぱい描く方が、私は時間かかっちゃいます。
でもでも、日焼け差分はこれからの季節、やってみたかったことなので、満足♪

そして今回も没ネタがいっぱい。そのうち再利用しようと思ってます!

今回のCG集の内容は、前にも書きましたが、衣装差分数パターンと、日焼け差分、文字あり、なし。
女の子のふりをして、モテないおじさんをだましてお金を巻き上げようと思った女装少年が、
おじさんにいろいろやられちゃって、あんまり気持ちよすぎて、女装エッチが癖になっちゃった話です。
気が付きましたが、裸だと女装じゃないですね…o(;-_-;)o

おじさんに、媚薬を塗られて、バイブやローター、ドリルバイブでイカされまくっちゃって
それいらい、学校のトイレでやらせたり、夜の公園でペットボトルオナニー、ホームレスさんのおちんちんにご奉仕したりしちゃいますが、媚薬でのエッチが忘れられません。
そして、媚薬を投与されて……。

こんなお話。

思うのですが、ストーリーってみなさん合った方がいいですか?
それとも一枚絵がいっぱいあった方がいいのかなあ?

ストーリーは、漫画でかくのもアリですよね。
こんど描いてみようかなあ。

というわけで、ラストスパートがんばりますー!O(≧▽≦)O