お久しぶりです!古都子ですヾ(●´∀`●)

ご無沙汰してすみません;
なにかアップできるものができたら…!って思っていたら、ずいぶん間があいてしまいました…(。´Д⊂)
ごめんなさい。
忘れ去られそうなので、次からアップするものなくても更新します。

というわけで、今色々ラフ描いてるのですが、多分次回作になりそうなのを2作ほどヾ('ω')ノ

witch-anmtest


これ!作っていただいたんです*:.。☆..。.(´∀`人)可愛いでしょ!
よく見ると、ちっちゃい猫が後ろに引っ付いてるんです!!

キャラ1


で、この子がほうきに乗ってる子。もちろん女装少年です。
この子がなにかというと、前からツイッターでたまにつぶやいていた、ハロウインゲームです。
ハロウインといっても、魔女の格好の女装淫魔少年がエロエロしたりされたりするだけの、短編簡単ゲームなのですがヽ(=´Д`=)ノ

あと、おそらく次回CG集になるのはこれ。

妹


あいかわらずの物凄いラフですみませんヽ( ;´Д`)ノ
えっと、妹ものです。ラフは女装じゃないんですが…、同時に女装弟バージョンもだす予定です。
妹は生意気ビッチ。弟は無愛想。主人公はおにいちゃんです。
妹弟大好きすぎて、性的な目でみてる、色々気持ち悪いお兄ちゃんです。
シチュを共通にして、プレイ内容が少し変わります。
差分とかじゃなく、妹と弟は別々に描きます。
ひとつの作品にしようかと思ったんですが、趣向が違うと思うので、分けて「妹バージョン」「弟バージョン」を出そうかなとか…詳細はまた後日ヾ(●´∀`●)

こんな落書きラフでよければどんどんのっけていきますね~ヽ(=´Д`=)ノ
ではヾ(*'-'*)