かぼちゃ


こんばんわ、古都子です。
ぜんぜんえっちくない絵でごめんなさい。
触手かぼちゃです。
ハロウイン用に作っていたゲームですがハロウイン間に合いそうにないので、
あまりそれにこだわったものにするのはやめたのですが、
敵がカボチャばかりなのです…ヽ(;´Д`)ノ
敵だけやたらハロウインっぽい顔してるのは気にしないでくださいね…。

というわけで、今作っているゲームっぽいものは、
ADV風のRPGです…RPG風のADVかな…?あれ?ヽ(;´Д`)ノ
さんぷる

特に凝ったものではなくて、ほんとに簡単な単純なエロ重視のゲームです。

敵がカボチャばかりで戦闘はセックスバトルとかとはかけ離れた色気のないものですが
戦闘はメインではないのでむしろサクっと終わる感じにしようと思っています。
メインはそのあとのエッチシーンなのでヽ(´∀`。)ノ

主人公はプレイヤー視点です。
シモベである淫魔の少年に色々命令してカボチャにされた村人を助けるという、単純なものですq(´・ω・`)p
シモベのリゥには男の子の格好、魔女の格好、あとは村を漁ったりすると手に入る女装衣装を着けさせることができます。
もちろん、エッチシーンはその衣装で(*´∀`*)
エッチシーンを集める簡単なゲームだと思っていただければ…!

シナリオ書いているとどんどんストーリー膨らんじゃって長くなりそうだったのですが…
そういうのは男の娘RPGの方でやりたいので、今回は気楽にサクっと!プレイできるものを目指してます!

あとは、CG集も製作中です。
こちらはまたできてきたらお知らせします~ヾ(●´∀`●)
ラフばっかり溜まっていく~~~…ペン要れて色塗って台詞入れたら出せそうなのが
いくつもたまってるので、がんばります~~!