こんばんわ、古都子ですヽ(´∀`。)ノ

漫画のほうは、なんとかネーム作業も終わり、下書き作業中です…よかった…(´;ω;`)

そして、CG集も次回作決まりました!
今まで色々書いてたんですけど…ごめんなさい、全然違うCG集になっちゃいます。
だってなんだかすごく…ファンタジーなものが描きたかったんですo(;>△<)o

3


下塗り段階なので色がすごいですが(笑
あと、これはまだ女装していません。とりあえず、女装するまえにウニョウニョされているところです。
今回は異種姦で、ファンタジー…なので、現代物よりはウケない気がしますがヾ(´ω`)ノ

内容は、勇者様一行が、オークに捕まって色々なものに犯されて最後はオークに嫁入りするような話です。
まじめなショタ勇者さんと、生意気エルフが、仲間の女の子を守るために女装させられてオークやゴブリン、触手やスライム、狼なんかに色々されるのですが……。

そんな内容です。
基本21枚予定です。うち一枚は女の子のエッチシーンなんですが…ヾ(´ε `;)ゝ

基本ノーマルな性癖の少年が、親しい人の前で女装して痴態をさらすというのは、いいものですヾ(●´∀`●)

これ描き終わったらまた現代物描きます。
ゲームも!

riu


前回のせたラフの、本番のイラスト。
いつもはSAIを使って描いているんですが、これはイラスタを使って描いてみました。
初めて使ったので、時間かかっちゃいましたが…、慣れればSAIより早いかも?
あと、SAIより線が描きやすいかもヽ(´∀`。)ノ
何枚か描けば慣れると思います!


そんなわけで、またちょこちょこ画像も乗っけていきたいなーと思ってます!^^