こんばんわ、古都子です。
今月末締め切りの漫画の下書きをやりつつ、CG集も塗り塗りしています。
先月中に完成予定だったのですが、なんだか時間かかっちゃってますo(;>△<)o
でも、今月中旬には出せそうな感じヽ(´∀`。)ノ

それと、平行して製作中のゲーム。
スクリプターさんが手伝ってくれることになったのです~O(≧▽≦)O
私が考えてるよりずっと素敵な感じになりそうで、今から楽しみです!
絵とシナリオに集中できるっていうのは、すごく助かるのでしたヽ(´∀`。)ノ
というわけで、ゲームも順調です♪
短編ですけど、エッチイベントはいっぱい、です!
一週目では全部みれないので、ぜひ二週目もプレイして欲しい内容ですヾ(*・ω・*)
と、気の早いことを書いていますが、完成予定は来年なのでした(´・ω・`)

とりあえず、CG集仕上げなきゃ!
もうしばらくお待ちくださいねヾ(●´∀`●)