こんにちわ、古都子ですヽ(´∀`。)ノ
新作完成しました~♪なにもなければDMMさんで明日18日販売開始予定です!
DLsiteさんはもう少し後になるかと思います。

紹介のコピー


ストーリー仕立てのCG集です!
ファンタジーで異種姦ということで…、前の2作とはちょっと違うのですが、
今回は少年二人。真面目な少年とプライドの高いエルフです。
もちろん女装。
落ちる前、落ちてから、を分けてかいたつもりですが、ちゃんと描けてるかなぁ…ヾ(´ε `;)ゝ

オークやゴブリン、スライムやワーウルフ?がお相手です。
一部、女性のオークとのボテ腹からみ、女装少年同士のからみもありますので、
苦手な方はご注意くださいヽ(。>д<)p


さてさて、ツイッターでもつぶやいたのですが、雑誌に広告がでていたようなので…。
来年初旬新創刊のショタオンリー成年誌で漫画かかせていただくことになりましたヽ(´∀`。)ノ
女装ショタもので、CG集とは少し趣向がちがいますが、兄弟で女装ショタ攻めですヾ(●´∀`●)
描いててとても楽しいです(笑
詳しくはまた後日お知らせします♪