こんばんわ、古都子ですヾ(●´∀`●)
新作CG集、購入してくださりありがとうございます!
コメントもいただいて嬉しいですO(≧▽≦)O
励みにして次回もがんばります~!

えっと、今日は現在製作中ゲームのことなど少し…
タイトル「使い魔リゥのちっちゃい冒険~見習淫魔とクロネコのご主人サマ~」に決定しました♪

で、最初の村にいる男の娘↓ですヽ(´∀`。)ノ

ラグバ食材屋


一応、出てくるキャラすべてとエッチCGあり、
ショタっ子、男の娘、女性キャラとは色々エッチCGがある予定です。
ショタっ子はほぼ女装エッチ。
操作キャラのリゥはショタ衣装、各種女装衣装で差分ありな感じで
基本CG枚数だけでも相当数いきそうな予感ですヽ(;´Д`)ノ

戦闘はエッチ攻撃。負けても勝ってもエッチCG。
短編ですが、CG数は多いので、お話というよりエッチシーン集めるのがメインになります。
これってRPGっていっていいのでしょうか……RPGの定義がわからない~~ヽ(;´Д`)ノ

今回は、ショタ、女装、男の娘以外に、
こんな熟女も……。

宿屋おかみ


スクリプタさんが、私の妄想を具現化してくれるので、作るのがとても楽しいです(*´▽`)

というわけで…、漫画も進めつつ、色々がんばっておりますヽ(´∀`。)ノ