こんばんわ、古都子ですヾ(●´∀`●)

戦闘シーンの敵グラ描いてました!

食材屋


男の娘の戦闘エッチグラですヽ(´∀`。)ノ゚
いわゆるセックスバトルではないんですが、相手の性的弱点を攻めていく感じです。
戦闘はストレスがないように簡単にするつもりです。
なので、ゲームとしてのやり応えは少ないかも…。
でも、その分エッチに力いれます!ヽ(´∀`。)ノ



あと、ご報告です。
現在「男の娘RPG」の方なのですが、
一緒に製作している姉がしばらく多忙で同人の方に手が回らないので
製作の方を一時休止しています。
待ってくださっている方には本当に申し訳ありません(´;ω;`)
姉が無理そうなら私一人で製作再開も考えております。
そのときは内容もパワーアップさせて「女装少年」成分も加えて行こうと思っていますので、
暫くお時間いただけますと幸いです。

ではでは、その分、色々がんばりますので、これからもよろしくお願いします~~!