こんばんわ古都子です(*´ω`*)

現在体験版部分を優先して制作中です! RPGっぽいゲーム!
女装成分が足りないかな~と思って女装ショタダンジョンなんかも作ることにしたんですけど
普通に女装成分いっぱいでした

魔女照れ怒り


一応主人公……なのかな? の、リゥです。
使い魔です。淫魔です。ショタです。
過去記事にも書いたかもですが……(すいません、もはや過去になにを書いたか覚えていません!
このリゥを操作して進めるのですが、プレイヤーはご主人様……というイメージです。
このリゥくんを好きな衣装にしちゃえます。
衣装はノーマル(少年服)、魔女服、セーラー服、スク水、メイド服の5種類。
普通にプレイしていると手に入ると思います

HPを全開するにはエッチをするのが一番です!
というわけで、戦闘後は自宅でリゥくんをイカせまくりましょう
あとは、戦闘後のエッチイベントと、村や町の人々の性生活を覗き見る「覗き」イベント。
以上が主なエッチイベントです

こんな感じで頑張っております!

といいつつ、CG集も今月か来月には出したいなと思ってます(*´ω`*)
あと、今月で休刊になってしまうのですが、「コミックRIN」にてカラー一枚描かせていただきました!
女の子メインですが、男の子が下でいろいろ突っ込まれてるイラストです。
よかったら見てやってくださいね
18禁男性向け男の子雑誌「好色少年」も発売中です!22ページ漫画描いてます(*´ω`*)
こちらもよかったら読んでやってくださいね

では、温かくなったり寒くなったりで体調を崩しやすい気候ですが
みなさんも風邪にはお気を付けくださいませ<(_ _)>