こんばんわ、古都子です!

RPGもどきの体験版分のシナリオが一応終わったので、体験版分のCGをφ(`д´)カキカキしてます!
今日描きたてホカホカのCGを公開しちゃいます

チカオナニー_手_01

男の娘チカちゃんのオナニーシーンです
チカちゃんはぶっちゃけオナニーばっかりしています。
体験版ではこれだけですが、本番ではアイテムを手に入れたり、ちょっといろいろしてみたりすると
他のオナニーが何種類か見れます(*´ω`*)


ヴァレン_魔女服_01

そして、こちらはショタっこヴァレン君との戦闘に勝つと見れるCGです
体験版では序盤の村をプレイできます。
体験版ではいくつかのイベントは実装していませんが、それでも12シーンくらいはエッチイベントがみれます!
今回のサンプルはごく一部です(*´ω`*)

製品版では全部で70近くのエッチシーンがある予定です。
気が付いたらそんなことになってました!!!

とりあえず、今月中に体験版は形にしたいと思ってます

で、次回CG集の内容もだいたいきまりました!
「万引きJKを捕まえたら男だった件」というタイトルです。
内容、わかりやすいとおもいます(笑

こちらも今月か来月にはだしたいです

ではでは、これからもサンプルチマチマ公開していきますね!