こんばんわ、古都子です(*´ω`*)

「万引きJK」のCG集はちょっとまた枚数多くなりそうなので、来月か再来月ぐらいを目標にして、
今月は別のCG集をだします!
タイトルは「燃えないゴミの利用法。~女性の敵は女装調教してしまいましょう~」です。

妄想に火がついて勢いがのってきたので、一気に下書きしてしまいました(*´ω`*)

内容は、イケメン少年が顔で女性を釣って、レイプしまくっているのを知ったモテない男たちが
制裁をしようというストーリー仕立ての女装ショタCG集です。

紹介

予告ページはこちら

見ての通りの生意気系男子です。
まずは女の子に無理矢理したことを体験させて、そのあとは躾、女の快感を教えてから
モテない男性たちに貸し出すという内容です

今月だす目標で今描いてます( ≧Д≦ )
完成したらRPG体験版分のCGを仕上げちゃう予定!

そして、RPGの方のメインキャストが決定しました( ≧Д≦ )
体験版でもボイス入れる予定です
ボイスがいらないという方にはオンオフできるようにしてあります!

riuchara


使い魔のリゥくんに 椎那天 さん。    ご主人サマのクロネコに 涼貴涼 さん。

chara01


村長の息子フィリオに 涼貴涼 さん

chara02


今回唯一の男の娘チカに 紅月ことね さん

chara03


鍛冶屋の元気ショタヴァレンに きちゅね さん

chara04


道具屋のお姉さんティアに 犬飼あお さん

chara05


変態村長さんに 哲也 さん

以上が体験版の方で演じてくださる予定の声優さんです( ≧Д≦ )

製品版ではもっと増える予定です!!

今回、出てくるショタは全員女装エッチがあります(*´ω`*)
ボイス、個人的にとっても楽しみです!!

というわけで、ほかの声優さんは製品版のときに発表いたします

次回はCG集のサンプルのっけれたらいいなと思います!