こんばんわ、古都子です!

というわけで、体験版できたのです!
昨夜DLsiteさんに予告申請をしていたのですが、今日「触手がリアルおちんちんに似すぎてるので修正してね」のメールをいただいて、修正して差し替えいたしました!
なので、近々体験版公開予定です

予告開始と同時なので今しばらくお待ちくださいませ

ショタRPGの需要がさっぱりわからないので、反応が怖いですが、一生懸命手抜きせず作っています。
ほとんどスクリプタさんのおかげなんですけどね本当に頭があがらないです。
足向けて眠れないです!
ゲーム内の小ネタはすべてスクリプタさんが考えてくれたものですので、隅々までみてくだいね

一応何度もテストプレイして、気がついたバグは修正しているつもりです。
体験版は一部機能の制約や未実装イベントなどあるものの、ほぼ、製品版クオリティの序盤が楽しめます。
まだ、修正したい箇所は少しありますが、そのあたりは製品版で…!

というわけで今回はご報告のみですみません。
これから私は本番に向けて頑張りますよー!