こんばんわ!またもやご無沙汰しておりました!
まだシナリオが終わらない古都子です
エッチシーン一つ描く間に絵2枚は描けると思うくらい遅いです

そんなわけで私が苦戦しているあいだにもスクリプタさんがどんどんマップやシステムやらを
進めてくれております

現在のところ追加として、
製品版では音声のオンオフに、男性ボイスのオンオフ機能も実装されました。
コメントでもいただいていましたが、オッサンボイスはいらないという方はこちらでオフっていただけるとよいかと思います。個人的にはオジサンキャラもすごくいい演技してくださってるので聞いていただきたいですが

IMG_08072012_135623


あと、夜パートが若干パワーアップ。

IMG_26072012_234606


まだ調節するらしいですが、こんな感じになる予定です!
今回、村や町の人々の性生活を覗く「覗きイベント」は主に夜発生します。
基本、夜出かけていって覗くだけで見れますが、中には段階を踏まないと発生しないものも。
がんばって探してみてください

そして、こんな感じのも↓
IMG_27072012_232742


かぼちゃがいっぱいです
これが何かはまた次回!

というわけで、進捗情報でした!

あと、「生意気な弟」と「女装してモテないオッサンを」のCG集のパッケージ版がアイスタジオ様から
でるみたいです!
今日パッケデザインの校正版が届いていて、なんだか可愛い感じになってました
こちらもまた情報ありましたらお知らせします(*´∀`*)

夏の間に夏ネタCG集も出したいので頑張ります(*´∀`*)ノ
珍しく和姦っぽい感じのをだすつもりです。
ショタバージョンと、女装バージョンで差分をつける予定!
ではでは~♪