おはようございます!古都子です!

シナリオが終わらなくて泣きそうです!
そんな中…スクリプタさんがシーン回想画面を新しく制作してくれました(*´ω`*)
うぉーー!なんか本格的な閲覧画面です
IMG_04082012_195148


服装ごとに閲覧できたら…というわがまままで叶えてくれてます…!すごい!
なんかだんだんシステムが充実してマップも出来上がってきて、あとは私の素材だけ…みたいな状況になりつつ・・・
とにかく早くシナリオ完成させて実装してもらわなきゃです

ボイスもどんどん届いています!もう、みなさんのショタボイスが好み過ぎてたまりません
今回わりとショタ色強いと思うので、女性にもプレイしていただけたらなーって思います

思えば、制作始めた当初は2,3か月でできるぐらいの簡単なRPGだったはずなのに、気が付けば一年立ちそう・・
それもこれも私がエッチイベント増やしすぎたせいですけど・・・
とにかく、頑張って作ります!!!!

では、みなさん熱中症に気を付けてくださいね