こんにちわ!古都子です!
外が暑くて引きこもりになってます[*´・ω・`]

えっと、実は「生意気な弟を女装させて犯してみる。」と「女装してモテないオッサンを騙そうとしたらいつのまにかハマってた俺。」の2作がパッケージででることになりました。
なんで一年後!って感じですが、本当は前にお話しいただいてたんですけど、
悩んでる間に一年たっていました[*´・ω・`]
というわけで、まずは9月14日に「生意気な弟」が発売されるようです!

is2364_0_poster


現在こちらで予約受付中みたいです
パッケージで残しておきたい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします<(_ _)>

さてさてーRPGですがっ!
相変わらずシナリオやってます・・・
今月中に絵以外の作業終わらせたいよー!