おはようございます。古都子です。
またまた久方ぶりになってしまいました[*´・ω・`]すみません

えーっと、9月です。9月なんです。
え? もう9月? うそだー! 夢だと思いたい……。
そんなわけで…「リゥのちっちゃい冒険」ですが、9月間に合いそうにありません(´;ω;`)ウゥゥ
結局、またカボチャの季節に突入しそうです。
ほんとにごめんなさい!でもカボチャの季節には絶対だしたいので頑張ります!
この期に及んでエッチシーン増やしたいなとか、キャラ増やしたいな、とか、
話膨らませたいな、とかはグっと我慢して出せなかった部分は次回に……!!!

そして、今また漫画描かせていただいてます
男の娘アンソロジー的な感じで、男の娘ものなんですが、
どうもただの女装ものになってしまいそうなアレで・・・
なんと全年齢向けなので、逆に時間かかっちゃってます
最初てっきり成人向けかとおもって思いっきりエッチシーンありなプロットを提出して恥ずかしかったです
でも、可愛い男の子を女装させるのは楽しいです

発売日近づいたらまたご報告します♪

もう一つ…こちらも漫画でまだ雑誌の詳細は分かりませんが、年末か年明けくらいにはご報告できると思います!

あと!「生意気な弟を女装させて犯してみる。」パッケージ版が9月14日
「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのに、いつの間にかハマっていた俺。」パッケージ版が9月21日
発売です

メディアゲートさん

とらのあなさん

メロンブックスさん

などで予約受付中です! よろしくお願いします!


ではでは、今回ご報告のみで味気なくてごめんなさい!
次回はまた絵をのっけていきます!こうご期待!