こんばんわ、古都子です!
毎度ながらのご無沙汰ですごめんなさい

RPGですが、結局……10月に間に合わず……頑張って制作中ですので、もうしばらくお待ちください
自分メモとして進捗状況をグラフみたいに書いていくのも手かもしれないなぁ!
素材が多すぎてわけがわからなくなってきました!(え
その分、絵はいっぱい描いてますので、楽しみにしていてください!
実は基本絵さらに増えてます。
そして、今は、ちょっとしたデモムービーなどを作っていただいてます(*´ω`*)フフ

さて、今回は…、エッチ絵じゃないですが!

チカの憂い2のコピー


男の娘キャラチカちゃんです!
どういうシーンかは、プレイしてのお楽しみということで…。
こういう、エッチじゃないイベントシーンにも絵を入れていくつもりです。
はい、それがどんどん首を絞めているわけですが…やっぱり納得いくものを作りたいじゃないですか…!
でもあんまり遅れるのも良くないので頑張ります!!



そして……お仕事報告をチラリ。
ミリオン出版様から発売中「オトコの娘 コミックアンソロジー 魔性編」にて16ページ描かせていただきました!
ド健全なほのぼの漫画なので、エッチは期待しないでくださいね
あと、どうみても男の娘じゃなくてただの女装少年です。すいません。

あと、「生意気な弟」と「女装してモテないオッサンを」のCG集パッケージ版、各同人販売店様にて発売中です!
現物として残しておきたい方…いらっしゃいましたらこちらもよろしくお願いします


では、次回はエッチな絵を公開できるといいなーと思いつつ、また突発でCG集なんかも出すつもりですので
たまに覗いてやってください(*´ω`*)