引っ越しの段ボールにいまだ囲まれています、古都子です。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
ゲームの制作が遅れてご迷惑をおかけしてすみません。
温かいお言葉、厳しいお言葉、レビューやコメント、どうもありがとうございました。
すべて読ませていただいております。個別にお礼ができず申し訳ありません。
今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

昨年はあんまり作品がだせなかったので(特に女装もの)今年はいっぱいだしたいです!!
リゥ君は、春ごろ…目標としては3月ごろには出したいです。
こちらについてはまた改めて記事書きますね( ≧Д≦ )

本当はデモムービー公開予定だったのですが、一部キャストが変更になるかもしれないので、
そちらが確定し次第公開する予定ですe

今年は漫画ももっと描いていきたいなと思ってます!

それでは…新年のご挨拶のみとなりますが、
本年が皆様にとって良い年になりますように…(*´ω`*)