こんにちわ、古都子です!✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

今回はお仕事情報とかいろいろご報告です!

すでに発売中ですが、先月でた茜新社さんから発行の雑誌「Juicy]にて18ページ描かせていただきました!
こちらは女装ものでもなんでもなく、女の子と男の子のエッチなお話です。
趣味に走りすぎてショタを全面に出し過ぎた感がありますが…!
女の子は男装してますw

あと、今月14日発売の「オトコの娘コミックアンソロジー 絶対服従編」にて16ページ書かせていただきました!
前回書かせていただいたときはすごく健全なほのぼの話でしたが、今回は全年齢で行ける範囲のエッチ描写があります。どこまで描いていいものかわからず、割とセーブしたつもり……ですがどうだろう……

あとは、別サークルですが、「妹の穴で遊ぶ夏休み。」と「勇者様と生意気魔道士を女装快楽調教。」の2本のパッケージ版も3月8日に出ます
アイ・スタジオ様で告知はじまりました!

「生意気な弟を女装させて犯してみる。」と「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのに、いつの間にかハマってた俺。」のパッケージ版も発売中です♪よろしくお願いします!

と、今回は宣伝ばかりになって申し訳ありません!

次はRPG関係の記事を書きたいと思ってます!
あと、またCG集もチマチマ制作中です。

引っ越しの片づけがまだ残ってますが、環境にも慣れてきました(*´ω`*)
都会を離れると夜空がきれいです!星がいっぱいあるのに感動
大阪市内に住んでた時は星が一個しかみえなかったけど、今はちゃんと星座が見える!
あと、山が見える!田んぼがいっぱいあって空が広いー!
子どもの頃住んでいた場所に似ているんだと気付いて、ノスタルジックな気分になりましたw
そしてそんなピュアな気分に浸りつつも脳内でエロいネタを妄想している私。
中身はただの変態のようです。