お久しぶりです。古都子です。
ゲーム制作をする傍ら、知り合いと一緒にちょっと実験的な作品を作ってみました。
音声付CG集は過去に作ったことがありますし、その時も少しアニメっぽいものもつけてたのですが今回はそれよりもう少しアニメを多めにした感じのものになってます。
アニメはもっと精進が必要ですけど[*´・ω・`]
なんとなくコツはつかんだ!!!あと、塗りも変えてみました!
これはまた作っていきたいシリーズです(*´ω`*)触手がうごうごするのとか!

あと、ほかのCG集もちまちま描いてたのを出していこうかなと(*´ω`*)

ゲーム制作はやっと……シナリオに終わりが見えてきました。
そんな長編じゃないんですけど、たかだか300KBほどですけど、
ほとんどエロシーンですけど……致命的にテキスト書くの遅いんです…!!
絵作業に入れればスピードは上がるはず
そんなわけで、これだけじゃなんなので、キャラ紹介とか…。

ルスト_通常
ルストくん。
今回唯一、女装しないショタです。
媚薬マニアのドSショタです。
体験版ではまだ出てきませんが次にいける町はさらに変態さんが多く住んでいます。
ぜひ覗いていただきたいです
2週前提で作っているので、2週目でしか発生しないイベントもあります。
なるべく2週目が作業にならないようにはしたいなあ…。







あと宣伝です。すみません
「勇者様と生意気魔道士を女装快楽調教。」のパッケージ版がでました
yuusya

メディアゲート
とらのあな
メロンブックス

他で取り扱っていただいてます。よろしくお願いします


それでは、またご報告いたします~!