ご無沙汰しております。古都子です。
また間隔があいてしまって申しわけありません

少し遅くなりましたが昨日20日発売しました「好色少年Vol.2」の方で漫画20ページ描かせていただきました!
女装ショタ×元気ショタ×生意気ショタな3pものです。女装ショタくんは攻めです!
よかったら見てやってくださいショタっこたちがすごい可愛いくてエロい雑誌です!

雑誌になってみるといろいろ粗が目立つなあ…他の先生方が上手い方ばっかりなのでなおさら[*´・ω・`]
もっと精進しなくては…![*´・ω・`]

あと「女装ビッチ専用車両」のパッケージ版がでます!7月21日発売です!
今回もアイ・スタジオ様にパッケージデザインしていただきました

jyosoubitch-poster-mini
内容はアレですがパッケージは綺麗です( ≧Д≦ )
いつもありがとうございます!

こちらは現在予約受付中です。よろしくお願いします。

メディアゲート様
とらのあな様
メロンブックス様

「生意気な弟を女装させて犯してみる。」「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。」「勇者様と生意気魔道士を女装快楽調教。」あと、ばなな☆みるくから「妹の穴で遊ぶ夏休み。」のパッケージ版も発売中です。よろしくお願いします!( ≧Д≦ )現在DL販売中のほかの作品のパッケージ版は今のところ予定しておりません。

告知関係はこのくらいにしまして…RPGの方も書かないと!
ツイッターではお知らせしてたんですが、こちらでは更新してなくてすみません
ゲームのページ更新しております。キャラクター紹介たくさんとデモムービー公開中です
サンプルボイスもあるよ!

予告ページには6月末と書いてあるんですがもう少し遅れそうです…。本当にすみません。
合間に仕事したりCG作ったりしてますが、制作はちゃんと続けておりますので、エターなることはありませんのでそこだけは安心?していただければ…ほんとに申し訳ありません;;
次回は内容に関する記事を書きたいなと思ってます!

それでは、今回も告知ばかりで申し訳ありません。
台風が近づいているようですので、皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。