男の娘のみるく

カテゴリ: お仕事情報

おはようございます。古都子です。
またまた久方ぶりになってしまいました[*´・ω・`]すみません

えーっと、9月です。9月なんです。
え? もう9月? うそだー! 夢だと思いたい……。
そんなわけで…「リゥのちっちゃい冒険」ですが、9月間に合いそうにありません(´;ω;`)ウゥゥ
結局、またカボチャの季節に突入しそうです。
ほんとにごめんなさい!でもカボチャの季節には絶対だしたいので頑張ります!
この期に及んでエッチシーン増やしたいなとか、キャラ増やしたいな、とか、
話膨らませたいな、とかはグっと我慢して出せなかった部分は次回に……!!!

そして、今また漫画描かせていただいてます
男の娘アンソロジー的な感じで、男の娘ものなんですが、
どうもただの女装ものになってしまいそうなアレで・・・
なんと全年齢向けなので、逆に時間かかっちゃってます
最初てっきり成人向けかとおもって思いっきりエッチシーンありなプロットを提出して恥ずかしかったです
でも、可愛い男の子を女装させるのは楽しいです

発売日近づいたらまたご報告します♪

もう一つ…こちらも漫画でまだ雑誌の詳細は分かりませんが、年末か年明けくらいにはご報告できると思います!

あと!「生意気な弟を女装させて犯してみる。」パッケージ版が9月14日
「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのに、いつの間にかハマっていた俺。」パッケージ版が9月21日
発売です

メディアゲートさん

とらのあなさん

メロンブックスさん

などで予約受付中です! よろしくお願いします!


ではでは、今回ご報告のみで味気なくてごめんなさい!
次回はまた絵をのっけていきます!こうご期待!

こんばんわ、古都子です(*´ω`*)
ものすごくご無沙汰してしまいました。ごめんなさい!
昨日ようやくお仕事が終わったのでまとめて更新です!

というわけで…
2月25日に茜新社さんから発売の雑誌「好色少年」に漫画22ページ書かせていただきました!
もちろん女装少年です!が、今回女装少年が攻めです!( ,,`・ ω´・)
生意気な女装弟が気弱なお兄ちゃんを専用バイブにする話です!
CG集で出そうと思っていたネタなんですが、ちょっと設定を変えて描いてみました(*'-'*)
入れられるのは弟ですが、おにいちゃんが潮吹かされてます(* ´艸`)
気になる方は是非是非読んでみてください
エッチな男の子満載の雑誌なので!!


そして、サイトお引越ししました!
新しいURLはこちら!
http://milk-boy.sakura.ne.jp/

広告の文字が気になったので広告のないところに( ^ω^ )
前のURLは殺風景なページがあるだけです( ´・_・`)
ついでにトップ絵もバレンタイン仕様にしました
変な帽子かぶってるけど気にしないでください

えーっと、今回出せる絵がない…ごめんなさい
次回は製作中ゲームのCGなんかをのっけます( ≧Д≦ )

えっと、まとめて!っていうほど大したご報告がありませんでしたが…
原稿も終わったしゲーム制作がんばるぞー!!

このページのトップヘ