こんにちわ、古都子です。
クリスマスだしということで、今回は短編漫画描いてみました!
紹介


DMMさんで21日、DLsiteさんで24日販売開始予定です
オールカラーの14ページの漫画と、おまけの漫画風CG7枚になります(*´ω`*)
今回は同人誌としてもちょっとだけ刷ってみようかなと思ってるのですが、
漫画風CGはデジオンリーのおまけです( ´ ▽ ` )ノ

今回凌辱系ではないのですが、彼女いない歴=年齢のおじさんに
女装させられていろいろされちゃうお話です。
とにかく、ローターやバイブやおちんちんで少年を気持ちよくさせてイキまくらせるだけの内容( ^ω^ )
少年視点です!
06



おまけは、ショタがおじさんの家の帰りに女装サンタの格好で繁華街を歩いていると
これまたおじさんに声をかけられて
おしゃぶりして、おちんちんつっこまれて、気持ちよくなっちゃうセリフなし効果音と喘ぎのみのプチCG集です。
04


少しでもクリスマスのお供になればいいなと思ってます(*^-^*)ゞ