男の娘のみるく

カテゴリ: CG集

こんばんわ、古都子です。
実は…こっそりちまちま作ってたCG集がこっそり販売開始してました( ≧Д≦ )
サークル名が違います。
なぜかというとジャンルが違うから!!
まあ、ここで書いちゃったら分けた意味があるのかわかりませんが…
絵でわかっちゃう方もいると思うし、特に隠す理由もないので
一応、どっちも私だよということだけお伝えしておこうと思います
今後新サークルの情報はそちらのみで書いていく予定です。
もし、興味がありましたらそちらも見てやってくださいね
みるくぼーいは女装ショタにこだわり続けますが、新サークルは女の子を中心に、いろいろ挑戦していくつもりの
サークルです。

第一弾は妹もの!


というわけで、次回CG集予定は女装ショタです
凌辱系ではなく、和姦系の夏のムラムラ感をだしたい感じです。

ではでは、こっそり宣伝でした!

こんばんわ!またもやご無沙汰しておりました!
まだシナリオが終わらない古都子です
エッチシーン一つ描く間に絵2枚は描けると思うくらい遅いです

そんなわけで私が苦戦しているあいだにもスクリプタさんがどんどんマップやシステムやらを
進めてくれております

現在のところ追加として、
製品版では音声のオンオフに、男性ボイスのオンオフ機能も実装されました。
コメントでもいただいていましたが、オッサンボイスはいらないという方はこちらでオフっていただけるとよいかと思います。個人的にはオジサンキャラもすごくいい演技してくださってるので聞いていただきたいですが

IMG_08072012_135623


あと、夜パートが若干パワーアップ。

IMG_26072012_234606


まだ調節するらしいですが、こんな感じになる予定です!
今回、村や町の人々の性生活を覗く「覗きイベント」は主に夜発生します。
基本、夜出かけていって覗くだけで見れますが、中には段階を踏まないと発生しないものも。
がんばって探してみてください

そして、こんな感じのも↓
IMG_27072012_232742


かぼちゃがいっぱいです
これが何かはまた次回!

というわけで、進捗情報でした!

あと、「生意気な弟」と「女装してモテないオッサンを」のCG集のパッケージ版がアイスタジオ様から
でるみたいです!
今日パッケデザインの校正版が届いていて、なんだか可愛い感じになってました
こちらもまた情報ありましたらお知らせします(*´∀`*)

夏の間に夏ネタCG集も出したいので頑張ります(*´∀`*)ノ
珍しく和姦っぽい感じのをだすつもりです。
ショタバージョンと、女装バージョンで差分をつける予定!
ではでは~♪

こんばんわ、古都子です!

新作CG集「燃えないゴミの再利用法。~女性の敵は女装奴隷にしてしまいましょう~」完成しました

予告と若干タイトルが変わってます。あと、紹介文も変わってます( ≧Д≦ )

サンプル4


今回はレイプ魔の少年を女装奴隷にしちゃうCG集です。
だれもが妄想することかなあと思うんですが、女性をレイプした人は女にしちゃえばいいんじゃないかな!
とか、そういう妄想からできたものです
ほんとは強制性転換とか、そういうのでもいいんですけど、やっぱり私は少年を少年のまま、女にしちゃうのが
好きなのでした

というわけで、DLsiteさんで4月26日販売開始予定です!
あと、週末あたりにDiGiketさんとDMMさんにも申請しています。
ただ一つだけ…
DMMさんのみ少し内容が変わってしまいまして、獣姦がありません。
DMMさんでは獣姦はダメなのです
そこで、DMMさんで買ってくださる方用に、獣姦部分のみサイトからダウンロードしていただく形にするつもりです。
それもだめっていわれちゃったら今回はDMMさんでの販売はあきらめます
詳しくはまたお知らせいたします(*´ω`*)

ややこしい方法ですみません
ではでは、ゲームの方もがんばります!

こんばんわ、古都子です
CG集の下塗り完成( ≧Д≦ )下塗りなのでまだ陰影ありませんが、こんな感じ!

しつけ


今回は調教要素多めです。
ほぼ拘束ボンテージっぽい服が多いかも??


基本13枚で、内容は

・レイプ魔の少年を捕獲して写真撮影
・とりあえず媚薬を塗りながら手マン
・初めてのアナル挿入
・フェラさせながらのドリルバイブ。
・態度が悪いので躾の為にシビアンの上でしゃがませて放置。座ってしまったら一日中アナル責め。
・媚薬を塗ってアナルバイブを入れたまま放置してたら床オナしてた。
・ワンワンスタイルで媚薬入り食事。
・初めてのお客さんはワンワン。
・次のお客さんは団体さんで、コスプレオナニー撮影。
・コスプレ二本差ししながらのセルフフェラ。
・すっかり女に興味をなくしてしまった少年のその後。


こんな感じです。
今回獣姦ありなので、DMMさんでは出せないかも。
DLさんとDiGiketさんのみかもしれません。

このページのトップヘ